自己紹介用100の質問配布所

自己紹介用100の質問配布所>自己紹介で使いたい30の質問

自己紹介で使いたい30の質問


コピー&ペーストした上でご解答ください。レイアウトは自由です。
1番下にいくつか余分に質問を用意しておきました。
答えにくいものがあった場合は、変わりにそちらを使ってください。

No.1
Q : 名前(注:ハンドルネーム)はなんですか。
A :

No.2
Q : この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A :

No.3
Q : この1年間を通して、苦しかった経験は。
A :

No.4
Q : この1年間を通して、感動した経験はなんですか。
A :

No.5
Q : この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A :

No.6
Q : この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A :

No.7
Q : この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A :

No.8
Q : この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A :

No.9
Q : この1年を通して、仕事(大学生ならクラブ・サークル・アルバイト 専業主婦なら家事・子育てなど)からどんなことを学びましたか。
A :

No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A :

No.11
Q : あなたの短所は何ですか。
A :

No.12
Q : この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A :

No.13
Q : この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A :

No.14
Q : その失敗をどのように克服しましたか。
A :

No.15
Q : あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A :

No.16
Q : 両親に対しどんなことで感謝していますか。
A :

No.17
Q : 10年先のあなた自身に言いたいことってありますか。
A :

No.18
Q : もし3億円宝くじがあたったら、あなたはどうしますか。
A :

No.19
Q :友人付き合いで何が大切だと思いますか。
A :

No.20
Q : あなたが学校の先生だったとします。未来を担う子どもたちに何かメッセージをお願いします。
A :

No.21
Q : 大学生の学力が低下していると言われていますが、このことについてどう思いますか。
A :

No.22
Q : あなたにとっての宝物はなんですか。
A :

No.23
Q : あなたの働く (もしくは勉強する)目的はなんですか。
A :

No.24
Q : インタネットはとても便利ですが、何か問題はありますか。
A :

No.25
Q : あなたはどういった人が好きですか。
A :

No.26
Q : あなたはどういった人が嫌いですか。
A :

No.27
Q : この5年間で実現したいこと(夢、目標)はなんですか。3つ以上教えてください。
A :

No.28
Q : 死ぬまでにしたい5つのことを教えてください。
A :

No.29
Q : どのような色が好きですか。またその色からどんなもの(こと)を連想しますか。
A :

No.30
Q : お疲れ様でした!最後に感想をお願いします。
A :


そのほかの質問です。
Q : 「ナンバー1」と「オンリー1」どちらが好きですか またその理由は。
A :

Q : 国際問題でどのようなことに関心がありますか。
A :

Q : 高齢化社会についてどう思いますか。
A :

Q : 人間として大切なことはなんでしょう。
A :

Q : 独身時代はどのような生活をして過ごしたいですか。 (もしくは過ごしましたか。)
A :

Q : 結婚ををしてから子育てが終わるまではどのような生活がしたいですか。(もしくは過ごしましたか。)
A :

Q : 子育てが終わってから仕事を退職するまではどのような生活がしたいですか。 (もしくは過ごしましたか。)
A :

Q : 仕事を退職してからどのような生活がしたいですか。
A :


100の質問について
100の質問とは
100の質問のメリット

100の質問で自己紹介
シンプルな50の質問
シンプルな100の質問

質問集を利用する
利用規約
シンプルな100の質問
シンプルな50の質問
濃い30の質問
濃いとシンプルを比較

同盟サイト
あなたの町の外国為替保証金取引
アナリストレポートでわかる株投資情報局

その他
メール
リンク

スポンサードリンク

自己紹介用100の質問配布所に戻る
Copyright (C) 2006 自己紹介用100の質問配布所. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system