自己紹介用100の質問配布所

自己紹介用100の質問配布所>シンプルな100の質問

管理人の自己紹介(シンプルな100の質問)

No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : けんけんです。

No.2
Q : 血液型は。
A : O型です。

No.3
Q : 性別は。
A : 男です。

No.4
Q : 趣味は。
A : ダンスです。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : カレー、ハンバーグ、牛丼です。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 大阪府になります。

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : いいかげんなのんびりやさん。

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : がんばってますよ〜

No.9
Q : 利き腕は。
A : 左利きです。

No.10
Q : 好きな番組は。
A : あいのり、さんまさんがでているテレビ番組。

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 友達と歌を歌っているとき。一人が歌、もう一人がはもりました。めちゃへたくそやった。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : ダンスの先生。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 紫色のジャケット。バーゲンで安いから買ったけど、合わせる服がありません。(汗)

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : バイクです。原チャですが・・・

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 犬です。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 春です。

No.17
Q : その理由は。
A : とっても過ごしやすいから。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : アナウンサーかな?

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男です。

No.20
Q : その理由は。
A : 女の子は化粧品やらなんやら、いろいろめんどくさそう。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 景色がとってもきれいで、あまり人のいないところ。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 「いいよ!」という言葉が好き。

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : プール監視員←暑かった(TдT)
年賀状の時期の郵便局のバイト←まぁぼちぼち
など。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 晴れ!

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : かっこいいバイク(^0^ )

No.26
Q : 「リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 別にださくないですよ!

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 余裕です。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 4時45分です。

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒と茶色の真ん中あたり。何気に茶色という感じです。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : やっぱドラゴンボールです。最近もなにやら、はやっているような。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 世界の中心で愛を叫ぶです。高校生の初々しさ、最後の切ないシーン。泣きましたよ。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : ビールは飲めません。カクテルならたまに飲みたい。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : ホームページ製作、メールなど。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : アナリストレポートが更新日ごとに整理されているところと、たくさんのアナリストレポートが見れるところ。

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : なべでした。

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : パンと牛乳と目玉焼き、ベーコンです。

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間です。

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 1時ころです。

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 8時です。

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : やっぱりカレーですね。なぜか、カレーのときだけはみんなおかわりしたなぁ〜

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : 納豆です。

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : これからも仲良くたのむぜ!

No.43
Q : では母親にも。
A : わがままばかり言っておりますが、感謝しています。

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : ゲーム・ミニ四駆・サッカー

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 字がきれいにかけません。

No.46
Q : 得意なことは。
A : スポーツ全般。

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 全力疾走

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ありません。

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 電話派です。

No.50
Q : ペットはいますか。
A : 犬をかっています。本当かわいいですね。ペットというより家族です。

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : う〜ん、気分を変えたいときはつけますが、好きでも嫌いでもありません。

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 体育です。ドッチボールがはやっていました。

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : クラブとおかまバーに行ってみたいです。

No.54
Q : 好きな動物は。
A : 犬です。

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : 最近見ませんねぇ〜

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : ジャングルのライオンか猿で。

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 夢を持ち続けよう!

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : 日本の借金って大丈夫?

No.59
Q : メル友はいますか。
A : いません。

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : しています。

No.61
Q : ストレス解消法は
A : 友達や彼女に合うとストレスも飛んでいきます。

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : グーが強かったです。

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 小泉さん

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : 少しですが、ホームページを作成するためのスタイルシートです。

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : スープ作りです。スープ専門店に行き、スープの魅力にとらわれました。

No.66
Q : 長所は。
A : 新しいことに挑戦できること。好奇心が旺盛なところ。

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : え?

No.68
Q : 幸せですか。
A : しあわせです^^

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : あやしいです。

No.70
Q : ではやくざは。
A : こわいです。

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : しっかり仕事しているのかな〜

No.72
Q : 好きな色は。
A : 青色です。

No.73
Q : 好きな花は。
A : アジサイです。

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : 叫んでといわれても・・・

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 彼女と一緒にのんびり暮らしたいです。

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 世界の珍味でしょうか。

No.77
Q : 夏といえば。
A : スイカでしょう。

No.78
Q : では冬といえば。
A : クリスマス♪

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 靴下は白色以外ダメ!
No.80
Q : 恋していましたか。
A : 男子校です(/≧◇≦\)

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 今度行きます。楽しみです♪

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : ジェットコースター

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : ホームページ製作では訪問者に優しいWEBサイト作りさんにお世話になりました。

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : でません。

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 6回ほど。

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 元気だったら譲ります。(たいがい疲労のため寝ています。ごめんなさい。)

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 晴れ時々雪です。

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : 世間では、なぜか評判良くないですよね。

No.89
Q : A型は。
A : いや、よくわからないです。

No.90
Q : O型は。
A : のんびりやが多いのではないのでしょうか。

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 最初にやって、途中で忘れて、最後に焦りまくるタイプでした。

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 嫌いです。

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : あまり好きではありません。

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 昔はどちらかといえば守っていない方でしたが、今は守っています。

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : 1、おぼうさん
2、ホスト
3、占い師です。

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 大丈夫です。

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : 迷わずもらいます(笑)

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : 100円のドリンクです。

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : ここまで読んでくれてありがとd(⌒o⌒)b♪こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 最後まで見てくれてありがとう(v^-^v)ホームページをお持ちの方は、自己紹介用100の質問配布所をぜひ利用してください。めんどくさがり屋にはシンプルな50の質問。インターネット社会では顔がわからないけど、いつもサイトを見てくれる方にもっと私を知ってもらいたいという方は、濃い30の質問。一般的な100の質問に答えたい方はシンプルな100の質問をどうぞ!!


100の質問について
100の質問とは
100の質問のメリット

100の質問で自己紹介
シンプルな50の質問
シンプルな100の質問

質問集を利用する
利用規約
シンプルな100の質問
シンプルな50の質問
濃い30の質問
濃いとシンプルを比較

同盟サイト
あなたの町の外国為替保証金取引
アナリストレポートでわかる株投資情報局

その他
メール
リンク

スポンサードリンク

自己紹介用100の質問配布所に戻る
Copyright (C) 2006 自己紹介用100の質問配布所. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system